Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

出演中止のお知らせ。

2017-12-02 12:45:27 | Weblog

明日12/3(日)に出演予定だった音7文化祭Vol.3 THE NODOJIMAN3ですが、急性咽頭炎の為、出演を中止させて頂くことになりました。楽しみにしてくださっていたみなさん、イベント関係者の皆様、大変申し訳ありません。

11/23のライブで歌った直後から急に声が出なくなりました。痛みも全くないし、体は全く辛くないので、すぐ治るだろうと思っていたら、なかなか治らず。日々少しずつ声は出るようになってきましたが、中音域のソとかラとかあたりから高音にいくと、今もまるで蓋がしまったように全く出ないのです。とても不安になり病院にも2件行きましたが、やっぱり明日までには間に合いませんでした。

迷いに迷い、決断が前日になってしまったこと、大変申し訳ありません。

今後は、日々の体調管理はさることながら、喉を鍛えるというようなこともしていかないといけないなと思っています。

ご迷惑をおかけします。

今年最後のライブだったのに、、、。

リベンジは1月以降に必ずや!!!

くれぐれも言いますが、体調は問題ありません。本当に喉だけです。

大変ご迷惑をおかけします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿