Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

明日は配信ライブ!CHILLOUT!

2021-10-03 13:05:28 | Weblog

いい天気の東京です。

緊急事態宣言解除され、最初の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。感染対策ばっちりと、でも、このいい季節も存分に楽しみたいですね。

さて、明日はオンライン天窓配信ライブです。→コチラ 

歌うドラマーひでさんこと、小林秀樹氏とのライブ第2弾開催です。お互いのルーツ的な曲紹介しながら歌います。そうキッカケは、ひでさんどんな音楽に影響受けてきたんだろうって、そこからの始まりでした。

そして第2弾にして早速ゲストが。俳優でもあり、ハワイアンを中心にミュージシャンもされている古本新乃輔さんにお越し頂きます!元々、ゲストにどなたか来て欲しいよねとは話していて、お互いに共通な方、さらに天窓とも深い繋がりのある方をと思ったので、もう新乃輔さんしかいないでしょうと。詳しい話は明日聞けるかと。

新乃輔さんはMC、いわゆる司会的なこともお仕事でされていたり。GACKTさんの現場でもよくお見かけするわけですが、何といっても話が面白いので、皆さんどうぞお楽しみに。親子でYouTubechannnelもされています。是非そちらもチェックして頂きつつ、配信ライブ楽しんで頂けたらと思います!

差し入れに頂いたドリンク。

"CHILL OUT" 明日の私のテーマですね。笑。

ではお待ちしています!

そして今晩は、ちょっと楽しみなコンサートへ行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿