Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

マカロン。

2008-04-12 01:40:57 | Weblog
久しぶりに買っちまいました。
私の大好物。
結構甘いので、苦手な方もいるかも。

食べ過ぎちゃダメだと、買いすぎちゃダメだ、と
自分に言い聞かせて、なくなく3個だけにしました。
あ、多いですか?苦笑

ってなわけで、
私がニヤニヤしながら食べた、
本物のマカロンはどっちでしょう?
一つはなんと偽物。
ただいま私の携帯にくっついてます。
うっかり食べてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーマン2)
2008-04-12 06:18:18
俺もこの前始めてマカロン食いました~旨かったっす!
でもあれ2つ以上はキツイっす...たぶん(笑)
返信する
美味しいよね。 (Qoonie)
2008-04-16 23:48:57
2個じゃ足りないなあ、私。笑。
返信する

コメントを投稿