Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一歩… (Koba)
2008-09-08 22:32:18
残暑が続いてますが、夜には虫の音が聞こえ、秋までもう一歩…かな? 今年は早いみたいだけど、どうなりますか…。

大阪/名古屋とお疲れ様でした。
返信する
秋の味覚 (みこちゃん)
2008-09-09 14:31:08
こんにちは、Qoonie.梨は私の大好きな果物の一つです。この時期は栗もあるし、もう少ししたらリンゴや柿などが食べられるので秋の季節が好きです。やっぱり食欲の秋かな。
返信する
秋・・・ (ひろぴょん)
2008-09-10 21:55:34
 確かに近頃、気候が変で暑い日が続きますね。明日の東京は雨の予報・・・週一回の東京出張の日です。
一雨づつ秋が深まって、夕暮れが早まって・・・でも名古屋では虫の音はまだまだです。
 それから、お許しありがとうございます。家内はQoonieさんを知っていました。家内は専業主婦で一日音楽とFMを聞いています。(・・・うらやましい)
だからSeptemberや八塚りえさんの昔の歌も知っていました。


返信する
秋です。 (Qoonie)
2008-09-10 22:49:41
Kobaさん、今日こおろぎを見つけましたよ。確かに、彼らは少し前から、秋を知らせてくれてますね。いやあ、今日の夜は涼しそうです。

みこちゃんさん、やっぱり食欲の秋ですよね。私は、今日はりんご
を食べました。栗も待ち遠しいなあ。

ひろぴょんさん、週1回の東京出張ご苦労様です。でも、そんなに遠くないですかね?お許しだなんて、そんなそんな。奥様にも宜しくお伝え下さい。奥様は、どんな音楽がお好きなんですかね?次回のライブでお会い出来るのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿