Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

髪きり。

2009-01-09 22:09:21 | Weblog
行ってきました。
ちょっと久しぶり。苦笑。

年明けのせいか、はたまた金曜だからか、
平日の昼間だというのに、お店は結構混んでいました。

そんな中、担当のお姉さんと、今回はどんな色にするか、どれ位切っちゃうか、
色々相談しながら3時間。素敵に仕上げてもらいました。
長さこそ、ほとんど変わってないですが(笑)、
いやあ、気分もスッキリします。

今週のライブ、頑張るぞ。押忍。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!! (Koba)
2009-01-10 00:29:52
週末に向けて気合い入ってますね…。明日のLive、楽しみにしてます…。(^o^)/
返信する

コメントを投稿