Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

作詞の世界。

2015-03-14 23:22:01 | Weblog


今日は松井五郎さんの作詞講座でのお仕事でした。

しかもこんな素敵な場所で。
美しい建物だったなぁ。どなたのデザインなんだろう。どこを写真に撮っても絵になるような綺麗な建物でした。

20数名の生徒の皆さんが私の曲に詞を書いてくれました。私は基本自分自身で詞曲を書くので、その曲の完成度がだいたいイメージ出来ますが、皆さんが書かれると、

わっ、こんな世界観が!

という新鮮な驚きが幾つもあって楽しかったです。言葉って、その人自身の性格やこれまでの経験なんかが反映されるものだから個性的で面白いんですよね。

色んな事を勉強させてもらいました。

作詞って面白い。
大変だけど面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿