Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

明日はライブ。

2012-09-07 10:55:33 | Weblog

ゴミ削減のため、以前からレジ袋も有料になったりマイバッグ割引があったりしますよね。今まではナイロン製の買い物袋を使っていたんですが、最近はこれです。昔からすごく欲しかったんですっ。好きなアイテム使うと、毎日の買い物も楽しくなるってものです。これ持って、家の近所の八百屋さんやお肉屋さんをハシゴしてます。笑。

さ、明日はいよいよ楽しみな中村jizo敬治さんとのライブ。お店オープンは19:00、ライブのスタートは20:00です。music charge¥1,000ですし、明日は何といっても飲みがメインなので(笑)、早目に来て美味しいお酒を楽しみながら待ってて下さいね。かなりおすすめのサンドイッチも是非!私が今まで食べたサンドイッチの中で一番な位の美味しさです。値段はちょっと高めですが、ボリュームもすごくてお二人で来られるならシェアしてもいいかも。2ndステージもありますよ。様子見で始めますが、たぶん、21:30位からになると思います。

お店はかなりわかりにくい場所にあります。皆さんに来て来て!と誘ってはいるものの、皆さんが無事に辿り着いて下さるか若干心配です。。。一番の最寄り駅は市営地下鉄中川駅。田園都市線のあざみ野駅から乗り換えるんですが、乗り換えの時間などを考えたら、あざみ野からタクシーってのが一番おすすめでしょうかね。あざみ野からは歩いたら20分位かかるかな。。。とにかくわからなくなったら、お店に電話して下さいね。(Bar Picnic 045-911-8224)。ま、待ってます!!!

地図はコチラ

カバー曲も色々、私とJizoさんのオリジナルもたっぷり歌います。楽しみにしていて下さいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿