Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブ後日談。

2010-11-11 00:40:19 | Weblog

先日のmorph東京でのライブの写真。

この日は後ろにビジョンも流れてて。

本番中はもちろん見れなかったんだけど、

この写真、暗いから4人いるみたい。

もしくは、三面鏡に映ってる感じ。笑。

こういうロックな雰囲気のライブハウスは久しぶりだったから、

新鮮で楽しかったよ。

それからそれから、7日の那須ライブの日。

なんと、くーにいさんに出会いました。

この日のライブの主催グループ、ビューティフルサンデーの方です。

歌も歌っていらっしゃいましたよ。ステージの片付けに大忙しの中、

一緒に写真をお願いしたのでした。すいません~汗

全国にくーにいさんはどれ位いらっしゃるのかな。

なんだか、同じ名前ってだけで親近感を勝手に湧かせてる私なのでした。苦笑。

というわけで(?)、HPのフォトダイアリー更新しました。

是非見てね。こちらからどうぞ。

さあて、今週末は天窓ライブです。また楽しいライブになるといいなあ。

お待ちしていますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同姓同名の心境・・・ (宮城3946)
2010-11-11 23:03:08
ライブの写真・・・会場に行っていない私にとっては、季節はずれの‘美女’の○霊写真にどうしても見えてしまって・・・。今晩、枕元に出ない事を祈るばかり・・・(笑)

私の様に有名人と同姓同名だと、色々なとこで名前呼ばれたり書いた時、周囲の目や相手の反応が気になってね。
でも最近、同姓同名君はサッカーの試合で活躍しているので、自分のこと様に嬉しいですね。
TV放送されて連呼されたりすると、ちっと恥ずかしいけどね。
次男が同姓同名君を呼び捨てでサッカーの試合を応援している時は・・・微妙な心境です。

‘September’QoonieさんRieさんに‘ぴったり’の名前ですね。
Septemberと言う‘響き’から‘優しさ→可愛い花’‘暑くも寒くもない→過ごしやすい’etc
そこから、‘誰にでも愛され人柄、誰にでも愛される音楽を奏でるアーティスト’と感じられますね。
今日の‘September’文字通り‘名は体を表す’だと思います。

2日連続のライブお疲れ様でした。
あ、‘美女お二人’くれぐれも枕元でなく、夢の中で出て来て下さいね!
返信する
ありがとうございます (ビューティフルサンデーファミリー)
2010-11-12 15:51:08
Qoonieさん こんにちは!!!

先日は、ビューティフルサンデーwithきずな会のステージを、素敵な演奏で盛り上げて頂きましてありがとうございました!!!

お蔭様で大盛況でした!!!

何度か那須でQoonieさんのライブは拝見した事がありましたが、今回は、お話しができて嬉しかったです!!!

「こんにちは!Qoonieです!」「あっ!こんにちは!くー兄です!」みたいな感じでしたね~(笑)

また是非那須に来て素敵な演奏聞かせてくださいね~

応援してます!!!

byくー兄

ps全国に「くーにい」は何人いるのでしょうね!?


 
返信する

コメントを投稿