Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ハマスタBayガーデン終了。

2012-08-17 11:05:58 | Weblog

無事終わりました。昨日はおそらく6日間の中で一番暑かったかもしれません。手の甲が一番焼けちゃったみたいなんですが、もうね、今まで見た事のない位の黒さです。笑。健康そうに見えて、なかなかいいかも。

機材も暑い中、よく頑張ってくれました。

とにかく、沢山の曲を弾いて歌いました。昔懐かしい曲ばかりだったので楽しかったです。

毎日通ったので、会場のスタッフの皆さんとも仲良くなって、なんだか終わってしまってちょっと淋しい気分です。隣のアイスクリーム屋さんの方とも記念写真。

今回はアイスクリーム屋さんなんですが、実は山本ココさんというお名前の歌い手さんなんです。毎日ステージが終わったらアイスクリームを楽屋に届けて下さって、いつの間にか仲良くなり、誕生日にはプレゼントまで頂いちゃいまして。お互いのコンサートに是非と約束。新しい出会いってのは嬉しいものですね。

終了後、司会をして下さったアナウンサーの小森さん、ハマスタの前半戦に素敵なピアノを弾いてくれたHASSEとメンバーとで記念写真。

毎日聞きに来て下さった方、盛り上げてくれたベイスターズファンの皆さん、そして会場のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。またここで歌える日を楽しみにしています。ああ、なんだか夏の一大イベントが終わった気分。気を緩めることなく、9月の準備に入ります。まずは9/2の天窓コンフォートライブ、そして、9/8には、あざみ野にある超カッコいいBar Picnicで何年かぶりにギタリストのJizoさんこと、中村敬治さんとライブします。この日はオリジナルはもちろんですが、洋楽カバーもたっぷりお届けしようと思ってます。いつもはピアノ一本で弾きがたっている私ですが、9月は両日ともギターさんと共演。今から楽しみです。是非是非お越し下さいね。

首のタオルがなかなか素敵でしょ。笑。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね… (某s)
2012-08-18 01:08:27
ちょっと寂しかったり。汗
6日間、本当にお疲れさまでした!
毎日、にわか雨だ、雷だ、と言われていたにも関わらず、雨天中止1回もなし。
むしろ、時間が経つにつれて太陽が顔を出し、最終的には炎天下という展開。汗
さすが「晴れ女」、お見事でした!!笑

そして神奈川&横浜にまつわる数々の楽曲達、じっくり楽しませていただきました。
Qoonieさんのレパートリー、すごい!
また機会ありましたら、このメンバーで聴かせていただきたいです!!(^o^)/
返信する
Unknown (Koba)
2012-08-18 01:47:42
連日暑い中でのステージ、お疲れ様でした。
3日間だけでしたが、楽しませてもらいましたよ。
日に日に焼けていくQoonieさんの顏が、暑さを物語ってましたね。(笑)

次回は、もう少し涼しい9月くらいなんてどうでしょうか?

返信する

コメントを投稿