Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ラストは横浜でした。

2007-12-27 00:56:39 | Weblog
ああっ、また時間が前に戻ってしまいました、、、。

12/23は今年最後のライブでした。
沢山の方に集まってもらって、嬉しかったです。
横浜Queen's square。むむむ、思い出深い場所ですなあ。
2004年にSeptemberデビューして、初お披露目的な感じでやったライブが、まさにここでした。
『冬のソナタ~最初から今まで~』のジャケットで着ていた三人上から下まで真っ白な衣裳で、
ど緊張で演奏したのをよく覚えてます、今でも。
昨日の事のような気もするし、
もう随分前だったような気もします。
あの時からずっとライブに足を運んで下さってる方もいらっしゃるわけで。
それって、本当に感謝せずにはいられません。
今年最後のライブをこの場所で過ごすことが出来て、良かったな、何だか。

今年一年、ライブに来て頂いた皆さん
本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawauso)
2007-12-27 21:21:12
おつかれさんでした。
来年もよりよい年になるといいですね、まったく何の力もありませんが応援してるからね。バイバイ
おもち食べ過ぎないヨーに
返信する
新曲楽しみです (yossy)
2007-12-28 00:19:40
こんばんわ。新曲「咲きましょう」はどんな作品だろうか、楽しみです。年が明けると春に向けて様々なアーティストの楽曲がでてくるのだろうなあ。じわじわ~っと浸透していって春になると誰もがふと聴きたくなるような作品になったらいいなあと思います。
返信する
こんばんは。 (Qoonie)
2007-12-28 00:54:50
kawausoさん、来年も宜しくお願いします!おもち、好きなんですよね~、、、。気をつけます。笑。

yossyさん、『咲きましょう』、楽しみにしていて下さいね。
ライブでもどんどん歌っていこうと思います。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿