Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

スタジオです。

2011-03-07 22:33:17 | Weblog
今日はスタジオでした。

色々新しい曲のデモ録ったりしてました。

りえさん、メロディ確認中。

早く聞いてもらいたいなぁ。
昨日6月のライブのお知らせしましたが、他にもライブ決まり中。
楽しみにしていて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴虫)
2011-03-09 23:24:24
今晩は!です。

質問~!
スタジオに長期(長時間)隠るのって
どんな感じなんですか?
スタジオ内は、音が散らないイメージで
音に押されるような気がしますが!
Qoonie先生は、どうなんですか?
ちなみに、最長でどのくらい入ったまま
いられたことあるんですか?
返信する

コメントを投稿