Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブ終了。

2010-07-18 02:40:09 | Weblog


お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
いやあ、1年ぶりのワンマン、楽しんで頂けましたか?

今回は、新曲も沢山聞いてもらえたり、
新しい事も色々試してみたり、
盛り沢山なライブでした、私的に。

Mayumiも、皆さんの前で演奏出来て、すごく嬉しかったと思います。

MCでも話しましたが、Septemberは7月14日で無事6周年を迎えられました。
7年目に突入。
ますます、三人でいい音楽を届けられるよう頑張ろうと思っています。

これからも、宜しくお願いします。

終了後、聞きにきてくれた野沢香苗ちゃんと。
そういえば、去年も同じ場所で香苗ちゃんと撮ったっけ。
あれからもう一年も経つんだなあ。
時が経つのは本当に早いです。

アンケートもじっくり読ませてもらいましたよ。
どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2010-07-18 03:29:51
ライブ、お疲れ様でした。

久しぶりのワンマンライブ、すごく楽しかったです。ぜひ、またここで聴きたいと思いました。(次は秋くらいにどうです?)


Septemberも6周年なんですか。おめでとうございます。\(^^)/
返信する
Qoonieさんのソロ最高! (comarin)
2010-07-18 07:44:55
LIVE お疲れ様でした&ありがとうごございました。
昨年にも増して、とても楽しいLIVEでした。
やはりワンマンLIVEでじっくり聴くSeptember
イイですね。
2ndステージ冒頭、1人で登場された際は
どうしたのかと思いましたが
Qoonieさんのソロ ジ~~~~ンときました。
是非、QoonieさんのソロLIVEにも是非足を運んでみたいです。
ありがとうございました!
返信する
お疲れさまでした (YUKIHIRO)
2010-07-18 09:39:15
1111ライブお疲れさまでした。
とても良かったです。

今回はQoonieさんのソロ演奏も有りましたが、
三人で弾く時とはまた違った感じでしっとりした感じが良いですね。
それから、「Septemberの楽園」でQoonieさんは「君は天然色」を選曲されましたが、私は大滝詠一さんの曲が好きなので、Septemberの歌う「君は天然色」はとても良かったです。
でも、モノクロームとメトロノームはちゃんと区別しなきゃ「君は天然‥」て言われたちゃいますよ(^^)
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2010-07-20 13:26:41
Kobaさん、楽しんでもらえて良かったです!私達が一番楽しんでたんじゃないか?って位楽しかったです。またここでやりたいですね。無事6周年迎えられた事、皆さんのお陰です。本当にありがとう。

comarinさん、ありがとう。一人ぼっちの登場は、非常にドキドキします。汗。色んな事をやれて、本当に楽しかったです。是非、ソロライブにもお越し下さいね。

YUKIHIROさん、ありがとう。「君は天然色」、いつ聞いてもカッコいい曲です。大滝さんの曲は難しくて。でも、やりがいのあり曲です。はは。天然と言われないように、気をつけます。笑。
返信する

コメントを投稿