Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

静岡へ。

2024-02-11 12:21:22 | Weblog

昨日は、静岡へ。新幹線混んでるなぁと思ったら、そうか3連休なんですね。相変わらず、曜日感覚や祝日事には疎い私です。

今回は、昨年12月にも参加させてもらったイベントの第2弾「The Vacolist Vol.2」に参加させて頂きました。

このイベントは、近藤薫さんプロデュースのアイドルグループさんのイベントで、ピアノ&コーラスさせて頂きました。それぞれがセレクトした楽曲にその人の個性や好みが出ていて、とても面白いです。懐かしい曲を選ぶ方もいれば、好きだから聞かせたい!と選ぶ方もいる。それも個性。普段は大音量のオケで踊りながら歌う彼女たち。ピアノ一本で歌うなんて、とても緊張すると思うんですよね。でも全員、本番のでんと構えっぷりがとてもかっこよかったです。

もう一人、弾き語りの太田克樹さんともご一緒させて頂きました!

あっという間のライブでしたが、終わったらホッと安堵。

私は、歌う人が気持ちよく歌うために弾く。まさにサポートです。自分のライブとは、やっていることは同じでも、全く違う世界です。あぁ日々勉強です。。

静岡、ありがとうございました。場所はフリーキーショウさん。カタカナ表記の看板がとても好き。

そして、昨日も参加されていましたが、ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)さんのニューシングル『DASH!!』(2024.2.26 全国リリース)の中に収録されている「Reborn」にコーラスで参加させて頂きました。詳しくはこちらのXでご確認を。→こちら

ありがとうございました!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿