Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

行ってまいりました。岐阜&名古屋。

2007-10-10 19:37:22 | Weblog
             
              September 、ライブに行ってきました。
              場所は、モレラ岐阜っていう、超巨大ショッピングモール。
              本当に大きかったですよ。駐車場も5000台!
              聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。
              前にも書いたけど、岐阜は空がすごく広いです。
              もういい感じに秋空でした。
              サーカステントの写真でわかるかなあ。

          

              これは、名古屋でお昼ご飯に連れて行って
              もらった時のもの。本当はトンカツ屋さん
              なんだそうですが、担々麺も有名なんだって。
              普通のと、黒い色したのとあって、どっちも
              美味しかったです~
              もちろん味噌カツも頂きました!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさまでした♪ (某s)
2007-10-10 22:34:14
サーカステントの写真、とっても素敵ですねぇ。
空がどこまでも高くて、広くて。
写真拝見してたら、また旅に出たくなってしまいました。
できれば岐阜にも伺いたかったのですが…(泣)
越谷リベンジも、こんな良い天気になりますように☆

ちなみに日曜日、Futabaさんのコンサートに潜入!?して
いたことをカミングアウトします(汗)
返信する
岐阜 (Qoonie)
2007-10-14 02:16:36
空が本当に綺麗でしたよ。
あれ、実は乗ってる車のガラスごしにとったんですけど、
なかなか綺麗に写ってますよね。

来週の越谷、絶対晴れますように、、、。

Futabaのコンサート行かれたんですね。
まあまあそれは、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿