Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

夏必須でした。

2010-09-17 20:53:53 | Weblog
子供の頃、使ってたって人も多いんじゃないかな。

この夏の、尋常じゃない暑さ。
肌が弱い私としては大変でした。
なので、買ってみた。笑。

昔は「パタパタ」って呼んでたよ、私。笑。

もう今年は要らないみたいだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいました! (comarin)
2010-09-17 23:37:27
再び失礼します。
僕も買っちゃいました。
酷暑の夜中のドンキホーテで『ジョンソンベビーパウダー』
昔は紙のケースだった気がするけど
今はプラスチックでしっかりしてて驚いた!
あのパウダーの香り・・・
結構 嫌いじゃない(ガキか?)
さすがにもう使いそうにないですね。
たくさん残したけど、来年も使えるかな?
返信する
おおっ (Qoonie)
2010-09-23 22:18:40
買いましたかっ
あれ、つかいきるには何年かかるでしょうね。苦笑。
来年も使えますよね、きっと。
ちなみに、これは紙ケースです!
返信する

コメントを投稿