Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

撮影。

2015-12-16 15:00:47 | Weblog

銀杏輝く広場にて。

今回もヘアメイク&カメラマンはやらむきちゃん。

あぁでもない、こうでもないと話しながら撮るのは楽しくて、今回も自然な表情で撮ってもらえました。

もはや、アー写じゃないでしょ、って位遠かったり、

いや、睨みすぎてアー写になんないでしょ、とか、

いや、そもそもメイクしっかりしてくれたのに、モノクロでいいの?とか、

いや、そもそも顔出てねーし、とか、

楽しい撮影会でした。笑。

200枚位撮ってもらったんですが、選ぶ写真選ぶ写真、どれもクスリとも笑っていない。やっぱりね、こういうのが好きなのですね、私。

さ、今年も残すところあと少し。

はりきっていきましょ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント ◎ (comarin)
2015-12-19 21:27:53
写真素敵です。 コメント笑いです。
一枚一枚Qoonieさんのコメントキャプション
付けて、写真展にしたら楽しそう!
返信する
やった!笑 (Qoonie)
2015-12-20 00:56:24
comarinさん、そう言って頂けると、ブログ意欲も更に増します。笑。そのツッコミ待ってました!
返信する

コメントを投稿