Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

酒まつりラジオ&ウーマンジャパン掲載情報。

2011-10-12 13:50:56 | Weblog

というわけで、東京に戻ってきました。ただいまです。

酒まつりは本当に楽しかったなあ。西条って街は駅前に酒蔵通りがあって、そこにものすごい人の数。地元の新聞で知りましたが、今年は25万人の来場者。こういう時ってどうやって来場者数調べるんだろう?と、素朴な疑問を抱きつつ、でも本当にすごい人でした。

  

普段はなかなか入る機会のない酒造の中で、普段はなかなか飲めない大吟醸をmy猪口でぐいっとなんて方も沢山いて、まあとにかく楽しそう。美味しいおつまみの屋台も沢山出ていて、子供達も楽しそうでした。

 

そんな酒まつりのライブの模様が明日13日、広島FM「Over The Rainbow」という番組でちょこっとだけ流れます。13:30からの番組ですが、Septemberは16:00以降位に流れるとのことです。広島の皆さん、よろしかったら是非お聞き下さいね。

そして!いつもお世話になっているウーマンジャパンさんに、第2弾の記事掲載して頂きました。「秋の休日に聞きたい音楽」というタイトルで、私のお薦めCDをご紹介しています。いやあ、嬉しいね、自分の好きな音楽紹介出来るって。こちらも是非ご覧下さいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (maru♪)
2011-10-13 06:55:55
東京へ無事もどりましたか。おかえりなさい!
また、慌ただしい日々が続くのでしょうか?
どうか体調には気をつけてください!

返信する
お疲れ様でした。 (maru♪)
2011-10-13 06:56:38
東京へ無事もどりましたか。おかえりなさい!
また、慌ただしい日々が続くのでしょうか?
どうか体調には気をつけてください!

返信する

コメントを投稿