Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

携帯治りました。

2011-04-02 16:38:47 | Weblog

携帯が治ったとお店から電話ありました。

良かった~しかも今回は無料でやってくれたそう。優しいじゃないかっ!笑

それにしても、自分がこんなに機械が苦手だと知ったのはいつ頃からかな。

むしろ得意だと思ってたのに。代替機の携帯も使いこなせないまま、また自分の携帯が戻ってきます。

そうそう、自分がこんなにおっちょこちょいだなんて知ったのも最近です。

周囲からはずっと前からだよ、と言われてしまいそうな発言ですが。苦笑。

 

さて、Septemberのライブ、来週に迫ってきました。

優しく、そして熱く歌おうと思います。お待ちしていますね。

それから、最近レコーディングしたりしてました。

地震の後だったので、心が折れそうにもなったけど、落ち込んちゃいけない、立ち止まっちゃいけない、そう思いながら進めてきました。
そう。私はみんなに笑い顔を、そしていい音楽をお届けしなくちゃ。
もう自分自身に負けてらんないぜ。

間もなくお知らせ出来ると思うので、少々お待ち下さいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・離・頑  (鈴虫)
2011-04-02 23:56:50
祝!
携帯も相方です。
大事に!離さないで!くださいね!
(笑)

頑張りすぎで体調壊さないでくださいね。
返信する

コメントを投稿