笑顔がいっぱい

家族と私・・・

保育園の展示会

2006-10-29 14:06:32 |   育児
年に1度、保育園では、園児達の作品を展示する会が行われます。
今日はその展示会の日で、出張中のパパは残念ながら息子の作品を見ることが出来ませんでしたが、私は保育園の先生からどうやって作ったかの説明を聞きながら、他のお友達の作品など見て楽しむことが出来ました。

クレヨンで書いた運動会の絵
粘土で作ったブタとオオカミ
フェルトを貼り付けて作った、ティッシュペーパーのカバー
飛行機に乗ったぶたさん  等など・・・

とても上手に出来ていて、先生方のご苦労が伺えました。

   

紙で作ったオオカミ
飛行に乗っているブタ
紙粘土で作ったブタとオオカミ(猫のようにも見えますが・・・)

作品のテーマが”3匹のこぶた”でした

最新の画像もっと見る