笑顔がいっぱい

家族と私・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の出来事

2013-04-07 11:21:00 | 仕事

4月です!

試験勉強はボチボチ進めていますが、やっぱり苦手な所は頭に入らず苦戦!

しかし、今年なんとかしておきたい。

来年になったら、息子のバスケでいっぱいいっぱいになりそう!
先月バスケチーム
6年生のお別れ会がありました!(※新中学1年生)

会の中で、画像と動画をくっつけてスライドムービーを映しました。
30分にわたる若干長編。

作るのに費やした時間はかなりのもの。

動画ファイルの変換が大変でしたが、トリミングしたり
音楽ファイルを入れてやはりトリミングして映像とマッチングされたり
作っていて楽しかったです。

スタッフ(監督・コーチ)や保護者の方も感動してくれて
作った甲斐がありました。





息子はこれから4年生ですが、
先輩たちの様に努力をして、いろいろな経験を積んで行って欲しいと思います。
なんだかんだとあっと言う間に、息子も新学期を迎えます。



春休みは息子に合わせてほとんど仕事をしていませんでしたが、
私も明日から本気モードに切り替えないといけません。


ただ、仕事のお話をいただいても、時間や場所によってはお請け出来ないものもあり、残念です。


毎年某市から、中高年者向けの講習依頼をいただき、今年度もやらせていただくことになりました。
とても嬉しい事です。

さらに、昨年度講習を受けた方たちが、自分達で学習の場を作り、定期的にその講習のお手伝いに入って欲しいと要望をいただきました。

仕事を選べる立場ではありませんが、こうしたお話も嬉しい事です。

ただ、今は息子の生活スタイルに合わせて私も仕事をしていこうと思っています。

今やれる事を精一杯やって行きたいです。