笑顔がいっぱい

家族と私・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子 剥離骨折

2011-06-27 15:37:10 | ファッション
1週間前、
サッカーの試合中足をひねって剥離骨折

ただの捻挫かなぁ...位に思っていましたが

サッカーの大会はしばらく無いようですが、バスケの試合があるかも

少しづつ上手くなってきているので、このまま頑張って欲しいところですが

思ってもいないことが起こってみたり、自分のことじゃないから加減がわからなくて、
母親って大変だと思います。


ご無沙汰してます

2011-06-16 22:56:18 | Weblog
なんだか早いもので6月中旬過ぎましたね。

先月は、とてもショックなことがあり気持ちの面で落ち込んでいました。

しかし私の落ち込みとは関係なく、生活はあるわけで・・・。

高校の時の同級生が亡くなりました。
私にとってはとても大事な友人だったので、聞いたときはとても驚きと同時に涙が溢れて止まりませんでした。

今でもまだなんだか信じる事が出来ず、最後にやり取りしていたメールを読むと、メールでも送ってみようかな・・・。

そんな気持ちになってしまったりします。

仕事に復帰して頑張っている彼女にエールを送り続けていましたが、最後は何もしてあげられず。そればかりが心残りです。

彼女の分もこれから先の人生を楽しみながら、生きていこうと思います。


高校時代、部活を最後まで続けられたのも彼女の励ましのお陰だった。
支えてくれる人がいるって本当にいいですね。

息子のミニバスの練習に行くと、ふとそんな事を思い出します。

忙しいけれど、大好きなバスケの時間を子供を通して持てて幸せです。

ありがとう