笑顔がいっぱい

家族と私・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の様子

2014-08-21 13:08:32 | 日記
バタバタと7月を過ごし、あっという間の8月後半。

忙しい!と一言に尽きますが、
何が忙しいって、息子が忙しい。
息子が忙しいと、おまけで私も忙しくなる。

7月の終わりには、息子たち関東大会に出場。
3日間の大会に宿泊で参加。主人も土曜日から宿泊で参加。

3人の宿泊費が6万近かった(>_<)
大会会場とホテルを往復しただけですが、ちょっとした夏旅行


結果は、3位入賞

おめでとう。

その次の週末は、息子たちは埼玉で多数チームが集まる中の交流戦。
北海道から参加のチームもあり大盛り上がりだったようです。


私はというと、オリンピックセンターで講習を2日間朝から夜までびっしり受講^_^;

8月2週目の週末を挟み息子達合宿。
お手伝いその他で私も参加。

大勢のOBが来てくださり、高校生や大学生を相手に 1VS1 や 3VS3
ゴールをゲットするまで果てしなく続く合宿名物の真剣勝負!

これでかなり鍛えられ、心も体もたくましく成長する子供達です。

1日休みがあるだけで、まだまだ練習日は続く。

週末は練習試合があったり、この週末は宿泊遠征あり。

子供たちはバスケがたまらなく好きらしい

このメンバーで戦えるのもあと半年。
子供達・保護者の皆さん…
コーチや監督に支えられて、とても幸せな時間を過ごしています。

人生の中で何か1つの事に夢中になり多くの体験が出来るなんて、そうあるだろうか?
夢中になれる事に出逢って欲しい



お金を払っても得られない体験を息子たちはさせていただけていると思うと、まだ人生10年とちょっとの息子は幸せだと勝手に思っている母である