笑顔がいっぱい

家族と私・・・

Excel スキルアップに おすすめ!

2021-08-15 13:57:47 |   学習

私の夏休み・・・

途中、数日 半日程度の出勤を挟むが約3週間ほどあります

もう半分以上終えて

残り1週間ほどになりました

    ++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++

前半は自分へのご褒美とばかりに

整体・まつ毛カール・フェイシャル・美容院

ゴリゴリだった身体と顔はほぐされて、至福の時間をいただきました!

2週目はオリンピックの感動を余韻に楽しみながらかなりぼーっと過ごしてしまいましたが

途中、来月の仕事の連絡が入りスイッチ入れました(笑)

東京は緊急事態宣言がずーっと続いていますが

昨年のように研修が中止になることは今のところないとのこと・・・

せっかく準備しても中止の連絡が来ることがほとんどだった

今年は(4月以降)依頼の件数はだいぶ減っているけれど

 

  ++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++

 

そろそろ頭切り替えなきゃね

忘れていること結構ある

お休み中は学習も必要だわ

 

2年前に研修で使用したこのテキスト

とても面白い内容でよかった!

応用レベルのスキルのある方は復習と+αが出来てすごくいい!

個人的に超おススメ

ふだんあまり使わないところがさらっと確認出来る



最新の画像もっと見る