笑顔がいっぱい

家族と私・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーシーへ行ってきました

2010-01-21 23:06:24 | お出かけ
先週末の土曜日、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。

風があり、寒かったけれど、かなり着込んで行ったので準備はばっちりでした!

前に行ったのがいつだったか思い出せないのですが(記憶力が衰えています)、子供がまだタワーオブテラーなど乗れなかったのは確か…。

今回は、昨年のランドに続き、子供が乗れるものが増えた分いろんなモノに乗れたのでだいぶシーのアトラクションを把握することが出来ました。ファストパスも結構使いました。
(前回までは、良く知らぬまま終わっていたんです。)

タートル・トークも寒い中並んだ甲斐があり、息子がちょっと頑張ったせいか、クラッシュとお話が出来ました。

「何か質問のある人」の問いかけに
一番に手を挙げたのが良かったみたいです。

私がいつも食べるのは、S.S.コロンビア号のそばにある骨付ソーセージです。
夏場だと、ビールが欲しくなる…。
今回も食べました。

子供は、「うきわまん」が美味しかったと言っていました。
アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーの間位にあります。
ベンチに座って食べていると、足元にカモが寄ってきます。
私はそれがかなり苦手(-_-;)


今回もとても楽しめました。
生協で、チケットを1,000円程安く購入していたので、皆さんもそんなのを利用してチケットを手にすると良いと思います。

どちらかというと、シーのアトラクションは子供には怖いイメージのものが多いですね。
ランドの方が個人的には好きです。
次はいつ行けるかわかりませんが、コツコツ頑張ります(*^^)v

次回の願望として、ミラコスタに泊まってみたい。



明けましておめでとうございます

2010-01-10 18:16:48 | Weblog
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年は、子供が小学校に入学します。
また新しい生活が訪れると思いますが、頑張るところはしっかりと頑張って行こうと思います。

仕事もプライベートも両方が充実した日々になるように、そこそこの努力はしないといけないですね。

今日は、サッカーの練習試合に行ってきました。
去年の暮れに見た試合よりも、また少し動きが良くなっていて、応援していて楽しかったです。

これから1年生大会というのがあります。
まだ年長ですが、1年生に混じって試合に出れるということで、1年生に混じって試合に向けて頑張っています。

今年はサッカーの応援も頑張ろうと思います。