笑顔がいっぱい

家族と私・・・

夏休みも終わりました

2011-09-02 05:12:34 |   ファッション
子供の夏休みが8月31日で終わり、9月1日より新学期が始まりました。

私も2週間お休みがありましたが、1週は子供の練習と久しぶりにディズニーランドなどで掛け、1週は実家に帰省しました。

過ぎてしまえばあっという間でしたが、帰省先では友達に会えたし、5月に亡くなった友人の実家を訪ねることも出来てやりたかったこと・気になっていたことが叶った感じでした。

今年も真夏のディズニーランドへ行ってしまいました。
やはり暑かったです。
息子が一番行きたいところはというとそこしかなかったんです・・・

4月末に行った時は今まで1番空いているね!って位すきすきでアトラクションに並ぶ時間が最短でした。
しかし、今回はいつも混み具合です。

息子も幼児期とは違い、飽きることが無くなって並んで待っても楽しみたいという気持ちが成長したなぁと思います。

バスケの練習もサッカーとかぶってしまう時はサッカー優先にしますが、そうでなければ休むことなく行ってくれます。

バスケを推したい母としては嬉しい事です。

スイミングも順調に級が進み、今はバタフライの練習をしています。

息子のスケジュールで私の予定もめいっぱいですが、頑張ります。

最新の画像もっと見る