笑顔がいっぱい

家族と私・・・

久々にダウン(-_-;)

2006-10-24 22:30:05 |   Weblog
あまり寝込むことのない私ですが・・・。
(寝込んではいけないと自分に言聞かせて乗り切っている部分もあります)
久しぶりに我慢が出来なくなり、昨日の午後から今日にかけて寝込んでしまいました。
幸いに仕事もオフだった・・・。
(その気の緩みかもしれない)

おチビちゃんが居るのであまり休んだ気にはなれなかったけれど、今朝は息子の体調が良くなったので、保育園にお願いし自分も体調が悪くなったことを伝えて、夕方まで預かってもらいました。

最近睡眠時間がとても少なかった。
子供を産む前は、7時間は寝ないと身が持たないというタイプで寝たら朝まで熟睡派!
平日睡眠が足りないと週末に寝溜めしてました。
土曜は昼頃起きるのが普通だったかな。
(だらしないというか・・・そうでもしないと体が持たないという位、結構労働もしていた!)

突然舞い込んできた、来月からの仕事のプランを作成するという課題が日曜までの締め切りだった為、普段の仕事の準備と平行で進める以上、寝る時間を削るしかなかった。これが結構辛かった!
初めてもらう仕事だけに、要求されている内容を良く理解するまでに何度も確認作業が必要だったし、どこまでのレベルに仕上げるのかも分らなかった。
結局は、自分がどうしたいかでプランを仕上げるということだったが、初めての仕事なのに、基準が見えなくてそこでまずは足踏み・・・。

予定通りに日曜の朝までに仕上げてメールで送り、一安心!
土曜から日曜に日付が変わってから、とにかく仕上げなきゃと無理しちゃったかな・・・。と反省。

今、いろんな事がしたくて仕方ない。
でも、体は一つ!
もう若くは無いからちょっとは体を大事にしなきゃと思いました。


最新の画像もっと見る