笑顔がいっぱい

家族と私・・・

夏休み・・・

2006-08-13 06:51:16 |   Weblog
今日から21日まで仕事の予定がありません。
私にとっての夏休みです!

先日書いた自宅近くのPC教室の現在のコース終了後のアンケート結果も苦手の営業をしなくてもよい結果に終りました。
何らかの事情でお辞めになる方も数人いました。
でも、仕方なし!です。
なので、昨日仕事が終って結果を集計してマネージャーの先生に報告が済んでからは、しっかり夏休みモード!になっています。

久しぶりに実家に帰る為、ゆっくりしたいので今回多めにしました。
(教習所にも予約をしているので、18日には戻ってきますが・・・)

フリーってこんなところが良いですね!

実家は前にも書きましたが秋田です。
そう滅多には帰れません。
両親も孫が帰るのを楽しみにしています。
その待ち様はすごいもんです♪
どこのおじいちゃん&おばぁちゃんもそうらしいですね!

駅前のマンションに住んでいる為、三輪車が好きな息子ですが、駐輪スペースも無いし乗れる場所がない事からお預けしている事情を話すと、三輪車を用意していたり・・・。

普段自分の時間も作れないので、昼寝すら出来ないので、昼寝も思う存分したいです。

中学や高校の友人達にも会いたいのですが、結婚して子供が出来ると両家の事情があって、そう簡単に会えるものでもなくなります。

今日はこれから準備をし、昼前には羽田に向かいます!
息子は飛行機や電車に乗れるのをとても楽しみにしています。

毎度の事ですが、実家に帰ると体重が増えてしまうのです(苦笑)
まぁ、仕方ないか!!
そして、毎回テキストを持って帰るのですが、全く開かず。
今回も9月、10月に行う講習会のテキストを荷物に入れてみましたが、多分やらないかも。
そんなもんです。私って・・・。