ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

アルギンゴールドエキス

2006-07-25 00:09:15 | ニームで安全な害虫対策
雨・雨・雨…これだけ降り続くとさすがに参ります。
今年は梅雨がちゃんと終わるのか、非常に不安ですが…。

前回(といっても、もう1ヶ月以上前ですが)の記事に、微量要素について書きましたが、最近オンラインショップで新しい微量要素資材アルギンゴールドエキスの販売を開始しました。

このアルギンゴールドエキスは、北欧産海藻エキス粉末で、葉面散布・灌水の両方に使えます。
特徴としては、60種類以上の微量要素を豊富に含んでいることと非常に水に溶けやすいということです。

前回紹介した天然ミネラルと同じく微量要素資材なんで、葉面散布や灌水を定期的にすることによって、今年のような気候がおかしいときには特に威力を発揮します。

ぜひお試しください。

<<質問について>> 家庭菜園・ガーデニング・農業についての質問や疑問などがありましたら、ご自分のブログからトラックバックを送っていただければ分かる範囲で回答します。もしくは記事にコメントで残していただいてもOKです。一応営農指導をしてますんで、大概のことはお答えできると思います。 マイ・オークションをごらんください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (365スタッフ)
2006-08-24 20:05:12
punpui_2005さん、はじめまして!

素敵なブログですね(^-^)

突然のコメントで失礼ですが、

郡山で新しいポータル

「365(サンロクゴ)ブログ」が誕生したので、

良かったら一度遊びに来て下さい(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。