ゆうき野菜は難しい

ガーデニングから本格農業・家庭菜園など安全な栽培方法について、営農指導員が質問・疑問にお答えするブログ

おじゃみ座布団

2009-01-17 12:05:49 | ホームページ制作
「おじゃみ座布団」ってご存知ですか?


うちのホームページ部門で制作・管理させていただいている還暦祝いGIFT 洛中高岡屋さんで受注生産・販売をされている商品なんですが、これが今すごい人気です。


実は、12月27日に毎日放送の全国ネット『知っとこ!』で「おじゃみ座布団」が紹介されたんですが、放送終了後から注文が殺到し、今だいたい2ヶ月待ちの状態になってしまっているそうです



この「おじゃみ座布団」は、自分で生地を選んで、それを一つ一つ職人さんがあつらえていく一点ものの商品。もともと、お届けまでは結構時間がかかるしょうひんなんです。


そこへ、年末年始もかさなり注文が殺到したため、1月16日現在で、新規ご注文の方は3月以降お届けとなっているということでした。


もともと、商品としては非常に良いものですし、自分で使っても贈り物にも適しているので、人気が出るのはすごく嬉しいんですが、さすがに生産が追いつかなくなるとは思いませんでした。


さすが、テレビの影響は凄いですねぇ。。。


ちなみに、還暦お祝い座布団は通常通りのお届け可能だそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (つかっちーまま)
2009-01-17 14:20:09
はじめまして。おじゃみ座布団、いいですね、めっちゃかわいいです。プレゼント用に覚えておこうと思います。別に還暦じゃなくてもいいですよね?気に入りました。お値段もお手頃でよいと思います。
おじゃましました。
返信する
かわいいですよね! (punpui)
2009-01-17 15:14:46

>つかっちーままさん

コメント有難うございます。

一応、私が制作したページは「還暦祝いGIFT」の「還暦座布団」がメインのページだったんで還暦おじゃみになってますけど、普段使いの座布団としてすんごい便利です。
僕も腰が悪いのに和室なんで、かなり重宝してます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。