笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

お疲れさま!!

2009-06-19 23:43:27 | 私の心(気持ち)と体のようす
今週も、よく頑張った ゆまりま お疲れさま!!

本部勤務となって…
新しくできた部署で、たった一人…
何でも自分一人でやるって、超大変!!

病気のこともあるし、
”もう!このままじゃ、仕事続けられなくなりそう”
”○○対策(自分の仕事)より、私の体(が大事)”
と思いつつ
よく頑張ったぁ~!

明日もまた、仕事だけど…
あさっては、息子の野球の試合でお茶当番だけど…

どうにかやれそう。

う~ん
私って、なかなか強いらしい


左肩骨の痛み:ドアを押すのも痛い バッグはかけられない
手の皮膚:手の水虫かと思うくらい皮が剥けてて、甘皮の黒点
甘皮の縁は全て赤く腫れてて、逆剥けの痛み
毎朝手指関節がこわばり
両足首痛
左足のしびれ
特に支障はないけど
下唇の縁 かさぶたみたいに硬くなってる 両足中指関節のところが硬くなってる
右太股に環状紅斑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ろば)
2009-06-21 22:32:27
私からも。
お仕事もご家族のこともご自分の身体のことも抱えながら、よく頑張っておられますよね。私には絶対むり…。

痛くてボルタレン飲みながらうとうとしてます。ほんとは仕事手伝わないといけないんだけど。
返信する
ありがとう! (ゆまりま)
2009-06-24 00:07:51
ろばさん♪

あたたかいお言葉…ありがとうです。

今週もボチボチ頑張ってます。

ろばさんの痛みはいかがですか?
返信する

コメントを投稿