pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

日記。

2007年09月29日 | Weblog

さあ、一気に秋らしく涼しい気候になってきました。
私は冷気に弱く、今日は冷たい風を吸い込んで一日中くしゃみっ子。
アレルギーかなぁ?

そんな中、今日はいい気になってましゃと2人、
のんびり散歩を楽しみました。

 近所の保育園の運動会を覗いたり

 坂道を登っていつもの公園に行ってみたり

 お昼を食べに坂道を下ってうどん屋さんまで歩いてみたり。

  #ちなみにココのうどん、かなり美味いっす。⇒能古うどん


で、涼しいからって張り切って山を上ったり下ったり歩いたもんで、
夕方はつい爆睡してしまいました。
あ、私だけ。

最近疲れやすくていかんねー。(おいおい)

暖房も冷房もいらないこの時期(春&秋)って大好きなんだけど
今年もあと3ヶ月って思うと・・・時の経つのが早い!
来年のスケジュール帳 買わなきゃなぁ。


昨日のゲキレッド ましゃ   atスイミングスクール

全力疾走GOGOGO! ・・って廊下を走るな!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんやさん (chiku)
2007-09-30 18:48:39
私はこの時期は花粉症でして・・・
原因は、ブタクサとヨモギソウとあと何だったかなー?

でもこの時期のお散歩は気持ちいいよね!
能古うどん一回だけ行ったことあるよ。
確かに美味しいよね~!
しかしうちのお坊ちゃまはウエストの天ざるセットが
大のお気に入りで、うどんと言えばウエストなのでした
返信する
★chikuさん (ぷくうみ)
2007-09-30 21:21:25
ああーこの時期も花粉症ってあるんだねぇ。
あたしももしや・・・?

ウエストは私もましゃも大好きよ~
何たって安い、美味いでネ。
最近はウエストの中華も通ってたりする。。(^^*
返信する
Unknown (ぽこぽこりん)
2007-10-01 11:58:02
能古うどん、美味しいよねっ
お腹すいてきちゃった。

ましゃくんはほんと走るの早そうだよね。
かけっこは一番かな?
ヒロはかけっこでお友達に抜かれたらしく
幼稚園の帰り道に悔し泣き
負けん気は強いんだけどねぇ


返信する
★ぽこぽこりんさん (ぷくうみ)
2007-10-02 10:25:14
かけっこは、本人の申告ではいつも一番だそうです。
でも・・・一度に走るのは4人だし、本当に一番かどうかも微妙××
真偽を確かめるべく、運動会ではシカと見てくるよ!

悔し泣きをするその負けん気でグングン伸びて、
次は絶対一番をゲットしてね!ヒロくん
返信する

コメントを投稿