pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

英語とテニスの日

2007年09月30日 | 4歳児 ましゃ
本日の日曜日。
ましゃは仲良しのお友達と一日一緒に遊びました・・・。


朝からは一緒に英語のイベントに参加。
今日は楽器や音楽がテーマで、みんなでペットボトルを利用した
楽器を作って演奏しているところです。


続いてパパママ参加のテニスサークル。
ここでも一緒の2人は汗をダラダラかいて遊ぶのでした・・。
「待てーマジレッド!」みたいな?追いかけっこをする赤いヤツら。

・・すごいピンポイントでお面が流行っています。

しかも2人とも赤系=メインキャラ。


ま、ゲキとマジだし。やっぱヒーローはだよね。


また一緒に遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひ~くん)
2007-10-01 22:06:32
2人とも激しく遊んでましたね

浜勝で病気あけのハルくんにキックやパンチをお見舞いするゲキレッドとマジレッドの姿は正義のヒーローと言うよりは弱いものいじめって感じでしたが・・・

返信する
★ひ~くんさん (ぷくうみ)
2007-10-02 11:42:55
お疲れ様っす!
ホントに、お子チャマ2人は汗ダラダラですごい勢いでした・・・。
ハルくん、ご飯もゆっくり食べさせてもらえず、ヒーローたちが
エライ迷惑かけちゃったわね。

昨日もこーじくん&はるちゃんと公園で暗くなるまで遊びました!
子供って元気だわぁ~。。。
返信する

コメントを投稿