pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

買わずにいられない

2007年05月04日 | モノmono&ペロリ
・・・といっても二つで100円です。

その名も、「ぷくぷくたい」!イチゴ味もあります。
カルシウム入りです。

それが何だって・・・・・・だってpukupukuだから。

あ、ちなみにぷくうみの「ぷく」は、名字の「福○」からきています。

それが何だって・・・・・・いいじゃないっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくぷくたい (しんまな)
2007-05-04 21:10:18
確か大学生の時、売店で良く買っていた憶えがあります。
懐かしいなぁ、、、ってもう20年前(汗)

昨日、もーもーランドに行きましたよ。
良いところですねぇ。
また行きたいです。
返信する
★しんまなさん (ぷくうみ)
2007-05-04 23:48:06
おおっご存知でしたか!
最近新登場!のお菓子じゃなかったんですね~っビックリ。
エアインチョコが流行った頃からあったってことかしら?

今まさに、絶好のもーもーシーズンですね♪
あの長いすべり台をリピートされると親はどっぷり疲れるけど自然いっぱいで楽しめますよね!
うちもそろそろ、また行きたいわぁ~☆
返信する
昨日見た! (リカ)
2007-05-05 12:57:52
このお菓子、昨日見たよ!
ぷくうみちゃんも使っていたと思われる大○駅の駅ビルの催事場で駄菓子屋が出ていたの。
そこで、娘と息子が買おうか迷っていた(^_^;)
結局買わなかったんだけどね。美味しかったのかな?
返信する
★リカちゃん (ぷくうみ)
2007-05-05 16:27:20
駄菓子屋・・・やっぱりそのレベルか。安いしね(笑)
ちなみに二つとも私が食べたんだけど(おい)、味はまぁまぁ。
エアーいっぱい(コレ、ポイント。)のエアインチョコにサクサク最中。
ま、50円で買えればいいかな、といった感じで。(^_^;)

次回見つけたら是非お子様たちに!!
返信する

コメントを投稿