pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ティファニーのトロフィー!!!

2006年03月26日 | モノmono&ペロリ

今日ほど福岡に住んでてよかったと思ったことはありません!

行ってきました、福岡ドーム。

そう、WBCの優勝トロフィーの展示!
ティファニーのトロフィーです!!
WBCもそりゃカンドーしたのですが、何より大のティファニー好き
ですので!行かないわけにはいきませんっっ
はあ、興奮冷めやらず。 フゥっ

えーと、ネットで情報収集した結果、屋外の展示スペースに、
時間は2時~6時
とのこと!(実は今日は朝9時から見れたらしい)

2時ちょうどにドームに着いて、並んで待つこと25分
       
来た!選手や監督の指紋がついたままの生々しい(笑)トロフィー!
ああ、美しい
でも「写真撮影は一人一枚!」っていう放送で焦ってしまい、
写真を撮るのに精一杯で肉眼ではあんまりマジマジと見れなかった・・・
(なんつーか、私らしい××)
ついでに、行列の様子を。↓
 
最後尾はココですよ~       列の先ではトロフィー撮影会☆

トロフィーはこのあと千葉のマリンスタジアムに立ち寄って
野球体育博物館で展示の予定。
全国行脚の話も進んでいるのでしょうか・・・?

何にせよ、生で見れて本当によかったです
福岡バンザイ!ティファニーばんざい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっぴ)
2006-03-27 18:37:13
はじめまして!

TBありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきますね。

トロフィーを生で見れたのも王監督のおかげ・・・

王監督ばんざい! ついでにホークス万歳!(笑)
返信する
生トロフィー (ぷくうみ)
2006-03-27 19:32:01
★ちかっぴさん

ご来訪&TB&コメント、ありがとうございます!!

WBC優勝、ホークスのシーズン2連勝、そして福岡でのトロフィー展示、

感動の連続ですよね!

この勢いで今年こそはホークス優勝!ですよ!!

私も今シーズンはドームに応援に行きたいです☆
返信する

コメントを投稿