pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

水中写真

2007年06月08日 | 3歳児の頃の ましゃ
ましゃが週に1回通っているスイミングスクール。
昨年の11月から通い始めたので、かれこれ半年になります。
お子ちゃま用の『水慣れコース』から始まり、4月に幼児・学童の
コースへ上がって、現在一番下の12級。
顔つけボチャンも大分上手になってきました。

そのスイミングで、先日水中撮影会が行われ・・・


    ・・・笑える写真が出来ました。

水中写真って、1枚が驚くほどお高いので写ってる分全部は
買えませんが、コレは記念にお買い上げ!(そしてスキャン)
こんな写真は自分じゃ撮れないからね~。


夏は幼稚園でもプール遊びをするらしいんだけど、
まぁ水を怖がることはなくピチャピチャ楽しんでくれるかなぁ。
スクールの水着↑は超”ビキニタイプ”(照)なので、
幼稚園用にはアディダスの半ズボン丈(?)を用意しといたよ。
ああ、幼稚園でのプールの様子も覗きに行きたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (ぽこぽこりん)
2007-06-08 22:28:34
ましゃくん、楽しそうだね。
いい顔してる!
水中写真なんてそうそう撮らないから、記念になるねぇ

うちもそろそろ水着用意しないとなぁ~。
返信する
★ぽこぽこりんさん (ぷくうみ)
2007-06-08 23:11:11
ナイスな写真よね~。
でも、水中で目を開けるなんてまだまだ先なんだろうな、と
思わせてくれる一枚でした。笑

幼稚園ではみんなどんな水着を着るのかちょっと気になるよね~。
特に女の子♪かわいいだろうな・・・じゅるっ
返信する
なるほどねえ (ひろぽん)
2007-06-09 16:38:58
 水中写真というタイトルを見て、「水泳の写真やったら『水中』
とは言えへんよなあ」と思ったら・・

 本当に水中写真ですか!

 これは面白いサービスですねえ。
 ちなみに、これ一枚いかほどかしら?
返信する
★ひろぽんさん (ぷくうみ)
2007-06-10 10:06:22
そうそう、ホントに水中!というか、コーチに
沈められてる写真なんだけどね。笑
他にアームヘルパー付きでプカプカ浮いてるトコとか、
フロートに乗ってる写真とかがあったよ。

サービスサイズ2枚分くらいの大きさで文字入り
一枚750円です~。
まぁ、水中用の立派なカメラで、撮る人も長い時間潜ってたりするし
技術が必要なんだろうけどね。
返信する
おお! (chiku)
2007-06-13 12:12:03
いい写真だね~!良く撮れてるし!
うちのぼっちゃんもプールに慣れさせなくっちゃ
返信する
★chikuさん (ぷくうみ)
2007-06-13 15:22:18
水の中ってこんなによく撮れるのねーって感じよね♪
ましゃも夏休みの混雑前に市営プールデビューさせようと
企んでるので、是非一緒に水遊びさせに行きましょうね
返信する

コメントを投稿