ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

阿部美穂子さん サランヘヨ☆

2004-12-31 11:07:18 | 韓国留学(前)
2002年のハングル講座に出演。その番組の卒業旅行でサッカー選手のチェ・ソンヨンさんと出会い、2003年の12月に結婚、韓国で生活してるタレントさんです。可愛いです。好きです。素敵ですよねぇ、すごいですよねぇ。私は韓国は大好きだけど永住までしたいとは思えないかも・・・。でもウワサに聞く韓国人男性の熱烈なアプローチを一度は・・・(以下自粛)。
阿部美穂子さん公式ホームページの日記をいつも見ています。(日記だけなら携帯でも読める)あと韓国語ジャーナルで連載中の『阿部美穂子の韓国生活日記』も。ダンナ様とちょ~ラブラブ☆
韓国に行ったらバッタリ会えたらいいなぁ♪♪

最新の画像もっと見る