ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

日本最後の食事&二部構成のデート♪

2005-09-25 23:59:59 | 9月の一時帰国・日常編
※26日に記事書いて日付修正して載せました

明日は韓国に戻る日。
荷造りしなきゃ!・・・なんですけど、荷造りをお母様に丸投げして、
昼の部と夜の部、1日2回飼い主とデートに行ってしまいましたっ

昼の部
日本最後のランチ、食べたいものリクエストしてと言ってくれたので、私はカルボナーラをオーダー
余談ですが、私が大好物のカルボナーラ、以前料理上手の飼い主が得意料理だというカルボナーラを作ってもらったことがあります絶品でした
飼い主もパスタが食べたかったということで、今回はタウン誌に載っていたお店へ初潜入!
入ってから知ったけど、ソフトドリンク飲み放題というとってもグレイトなお店でした
お互い半分こして食べようと、カルボナーラ&茄子とミートソースのパスタを注文。


カルボ大盛り950円(50円は大盛り分)


茄子とミートソース880円
ちょっと画像大きくてごめんなさい
最後の食事にふさわしいおいしさでした
行きつけのお店にしたいなー。

夜の部
「明日韓国戻るんだから出歩くな!」という家族の声を背に逃亡
夜の部は、飼い主の妹さん夫婦を空港まで送るのに、私も一緒にお見送り。
妹さん夫婦、美男美女のうえにとってもとっても素敵な方々
飼い主と付き合うようになってから、飼い主のお友達の方々などにたくさん会わせてもらう機会が増えたけど、全員が全員、1人残らずとってもとっても素敵な人ばっかりなんです
飼い主の友達の奥さんとかまでがみんな素敵で憧れる存在
唯一の悪人は飼い主本人のみかも・・・

実は22日に妹さん夫婦のお迎えにも一緒に連れて行ってくれて、そこで飛行機の着陸、そして今日は離陸と、生まれて初めて離着陸を見たのです
乗ったことはもちろんあるけど、空港で外側から直に見るのは初体験。
いやー、あれは生で近くで見ると興奮しますねっ

その後は、飼い主に今回の一時帰国で撮ったデジカメ写真を見せてもらいました
旅行写真や一時帰国中のデート写真。
自分でいうのもヘンだけど、写真の中の私、どれもこれもバカ丸出しなくらい笑顔全開。
(飼い主によると「俺のおかげじゃなくてエサ食べてるからでしょ」とのことだが断じてそうじゃない!)
う~んなんか、「飼い主大好き~」っていうのがダダ漏れ丸分かりの顔、悔しいぞっ。
ミステリアスさを醸し出すオトナの女になるのはムリなのだろうか・・・

今回は飼い主と一緒に韓国行くのでなく、お仕事で空港にも来れないため、いつものように家の近くでおろしてくれて。
普段のデートと同じ別れ方なのに、これであとまたしばらく会えないなんて実感わかなくて、でもやっぱ寂しかったー。
でも遠距離恋愛の不安とかはまったくないので、飼い主に会えない間ダイエットをしながら韓国で一生懸命過ごすぞ

最新の画像もっと見る