ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

何も今、整形しなくても・・・

2005-07-24 17:51:49 | 本場韓国ドラマ
毎週土日、楽しみに見ていたドラマ『only you』が、昨日で最終回を迎えました。
後半になるにつれ、ドラマの本筋うんぬんよりも激しく気になったのが、主人公の女の子の目。

あんたさん、目、いじったやろ・・・

最初は、「このシーンでどうして眠そうな目をしてるのかなぁ、疲れてるって設定でもなさそうなのに・・・」と思って見てました。
でも見続けて分かってきた。
前半の頃より、あっきらかに二重の幅が激しく広くなってる!!!

このドラマ、回想シーンがしょっちゅう入るからもうバレバレ


韓国女優に整形するなとは言わない。
言わないけど、ドラマの撮影真っ最中にするのだけは控えてほしかった・・・
ストーリーに集中できん!
しかも、さっきも書いた通り『眠そうな目』だから、見てるこっちが混乱する!!!
しかも前の顔の方が可愛いし



あ、あと、韓国ドラマは、後半になるにつれて予告編をやらなくなってくる場合も多いです。
・・・なぜなら撮影が追いついてないから

最新の画像もっと見る