ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

記念日♪&メロメロ告白♪♪

2005-07-27 15:26:42 | 留学生活・日常編(前半)
本日2回目のです。
さっきの記事につなげるつもりだったけど、内容がそぐわないので別記事に。
さっきの記事に韓国語について書いたし、この記事は超個人的なメロメロ記事です

今日は7月27日、飼い主(彼氏)と付き合い始めて

1年4ヵ月目の記念日~~~

わーいわーい

付き合い始めのころからずっと変わらない気持ちで好きだなぁっていつも思ってたんですけど、ある日ふとじっくり考えてみたら違いました。


付き合い始めのころより、もっともっともっと好きになっちゃってる

もう、どこまで好きになっちゃうんだろう・・・
どんなに私が思いを深めても、それをきちんと受け止めてくれる飼い主がきちんといるのでとってもとっても幸せです

9月の再会まであと38日。
早く早く会いたいけど、待つ時間もまたいいものなので、その日を指折り数えながら韓国語の習得に取り組んでいきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (こぐま)
2005-07-27 21:59:09
指折り数えちゃうね。



>付き合い始めのころより、もっともっともっと好きになっちゃってる



っていうのんが、いいなあ~

彼、素敵なひとなんだろうねえ~

むつかしい質問だと思うけど、どこがいちばん好き?
返信する
こぐまさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-07-30 08:01:43
う~ん、ホントに難しいけど考えるのが楽しい質問です

顔も好きだし、頭いいトコも好きだし、いろんなことを知ってるトコも好きだし、旅行計画をたてるのが上手でいつも楽しく旅行できるところも尊敬しちゃうけど、でもいちばん好きなのは、う~んう~ん・・・

きちんと私と真剣に向き合ってくれて、たくさんお話できるトコかな・・・?

彼も私のことを好きでいてくれてるので(へへへ)、私も安心してどんどん好きになれるというか・・・。

あー、やっぱりよくわからないけど好きです、ごめんんなさいっ!



こぐまさんのブログ、毎日すごく楽しみにしています。

ミンキュさんがゆっくり休める日が早く来ますように
返信する