広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220204 酸ヶ湯温泉~アウガ新鮮市場でお昼ごはん すし処 三國

2023-02-10 12:57:32 | 温泉
幸運にも遅れていた特急に丁度よく乗れたのでロスはなく、青森に到着してお昼にもありつけそうです。


お昼は地下にあるAUGAアウガ新鮮市場。


以前はショッピングビルだったのに、市役所の出張所になっていた。。。
あまり、客が来なかったのかな?


地下の市場はやっていましたが、だいぶお店も少なくなってました。
コロナの影響でしょうか?


以前は、くどうラーメンさんへ行っていたのですが、そこも移転してしまったようです。

▼くどうラーメン
https://ikuzoblog.com/kudo


12:40
一周ぐるっと廻ってみましたが、目ぼしい所がなく、入口付近のこの寿司屋にしてみました。


せっかくなので、
2,500円の松にしましたw




金曜日で平日ですが、ちらほらお客さんはいるようです


荷物を預かってくださり、とても親切なお寿司屋さんでした。
そのお陰で、アウガ周辺を散策。
お土産も購入しました。
(帰りの時間の頃はお店が閉まっている可能性が高いので、先に購入(^_^;))

▼すし処 三國
017-773-4918
青森県青森市新町1-3-7 フェスティバルシティ アウガ B1F
https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000151/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ220204 酸ヶ湯温泉~新青森から青... | トップ | ブログ220204 酸ヶ湯温泉~青森駅から酸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事