PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100625 額上げ式終了・・・これから祝賀会です。

2010-06-25 17:57:05 | 単位PTA関連話
『 人間が汚したものは
  人間が清めなくてはならない 』

環境を守るのは、今生きている私たちの責務である。
そのためにいろいろな活動が行われている。
自分にできることから行動を始めよう。


画像の説明はこちらで…
100625 対岸からわが家の“いえづくり”の場を望む・・・

ちなみに高崎市のキャッチコピーは・・
た のしく明るいふれあいのまち
か い適で緑ゆたかなまち
さ ん業の活力あふれるまち
き ょう育と文化を大切にするまち
し あわせがみんなに広がるまち

左端の一行を上から読むとたかさきしとなっています。

この画像には・・
私的には、(あくまでも私の感覚ですが(苦笑))
その言葉がみんな形になって入っているのかなぁって思います。

その“こころ”は・・・・

すみません・・・・・
今、先代(23代)のPTA会長の額上げ除幕式を行ってきました。
これから懇親会です。
時間切れです。(苦笑)

えーと、今日中に帰って来られたら続きを・・・
日にちをまたいでしまった場合には(苦笑)

明日…続きを書きますね。

では、いってきま~すε=┏( ・_・)┛

今日は、最後の最後の締めの言葉の担当
会場の空気を読みながら…
思いっきり退任会長の涙を見てきます。
一緒に汗を流した仲間なんです。・・

私の方が泣いてしますかなぁ??(苦笑)
では・・・
のちほど・・・(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100624 役員全員集合!?・... | トップ | 100626 額上げ・・・祝賀会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単位PTA関連話」カテゴリの最新記事