PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110813 出来る人が出来る時に出来る事を・・・とは言え大事なのは”きっかけ”(@_@;)

2011-08-13 07:11:15 | 観音山コミュニティクラブ

泣いていい

  悩んでいい

 怒っていい

転んでいい

   無理

しなくていい。

 

 

この今日の言葉・・・

最後の表記がちょっと違っていました。

無理しないでいいって(苦笑)

正解は、今日の言葉のとおり・・で

無理しなくていい・・・

ちょっとニュアンスが変わってきますよね。(苦笑)

 

過日の新生?観音山コミュニティクラブの設立総会・・・

そこで配布された資料がこちら・・・

http://takasaki-jc.com/2011/reikai/pdf/20110903.pdf

この観音山コミュニティクラブでのお約束事を一つつくりました。

 

おらが自慢?

自分のPR?

何かのお願い??

じゃんじゃんやっていきましょう!!って(^_^)

 

今回の観音山コミュニティクラブの会則に盛り込まれたモノ・・・

第二章 目的

本会発足の目的は以下とする

●会員相互の連絡を密にし親睦を図る

●地域に根付いたコミュニティの構築

●片岡校区を中心とした情報の受発信

 

そして・・・

第六章 事業

本会は第二章の目的を達成するため、次の事業を行う

●総会 親睦会の開催

●会員名簿・会員ネットワークの作成 

●地域に貢献できる運動

●その他

 

目的・・・

事業がこんな感じなんです。

というわけで・・・

その第一弾がリンク先のモノ()

 

チラシには氏名が入っているので・・・

ここでは実名で明記しますが(問題があったらすぐに言ってね()

高崎青年会議所第60代理事長・・・

その方が観音山コミュニティクラブの副代表となりました。(^_^)

その方のブログはこちら・・・

http://ameblo.jp/takasaki-jc/

(一応実名での明記は控えました(笑))

 

観音山コミュニティクラブという組織は地域の人材もうまぁ~く活用できれば!!って

そんな思い?

そんな狙い?もあります。

 

監事さんにも・・・

こんな方が・・・

えーとブログで紹介を兼ねますね(笑)

http://blog.goo.ne.jp/passion-dora/e/00231dcd73d2e4327826f81c5e6012de

ははは・・・昨日付のブログにも(苦笑)

 

地域のネットワーク・・・

顔が見える地域づくり・・・

今回の顔が見えるというのは(そのニュアンス・・・は)

一度縁が合った仲間たち・・・

実は、その役割が終えるとちょっとご無沙汰??(苦笑)

いっしょに汗を流した仲間たちなので・・・

今後も同じ地域で暮らしていく・・・

そんな仲間達が集える“場”そんなモノも目指しています。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110812 新生!?観音山コミ... | トップ | 110814 自分ネタ?ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事