PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120415 桜・・・4月13日一気に!? 観桜会もこの日の夜に開催!

2012-04-15 06:18:21 | 単位PTA関連話

平凡の中にこそ真理はひそむ

 

なんでもない日常を慈しむと、

大いなる自然の摂理に気づく。

『当たり前』の尊さに、頭が下がる。

 

 

4月9日・・・

入学式があってこの日の桜はまだまだ・・・

4月13日・・・

雨が降り出す前の日の桜・・・

温度が上昇して一気に桜の花が開いた画像です。

この片岡コミュニティセンター(当社施工(@_@))

この建物(2階)で多くの会議が開かれます。

 

例年?は・・・

4月度のK小PTAの本部役員会議がここで・・・

満開の桜の木を眺めながらって言うケースが多々??

4月13日・・・

昨日のブログの記事の通り・・・

例年より早い時期に企画運営委員会が開かれて・・・

本来は14日に予定していた本部役員会議

この企画運営委員会の後に変更になり

その際にこのコミュニティの前を通ったので車を止めてパチリって

14日は雨だったので・・・

まさにいいタイミングでこの画像をGETすることが出来ました。

 

桜・・・

地元の観音山もピンク色に色づいています。

この時期・・・

このタイミング・・・

まさに『当たり前』の尊さに感動です。

以前、この時期に雪が降ったこともあったんですけどねぇ(笑)

4月13日・・・

観桜会(観音山桜の会)の会合も開催されました。(備忘録)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120414 PTAの組織づく... | トップ | 20120416 【PTA活動マニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単位PTA関連話」カテゴリの最新記事