PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180326 『思い出』シリーズ第45弾♪安西先生・・・そして3937日目の投稿です。(@_@)

2018-03-26 23:59:59 | 2018年自身の思い・・・

途中でやめない。

 それが成功の王道

 

自転する地球のリズムに合わせて、一日一回、

何かを続けてみよう。その積み重ねによって、

不可能と思ったことも成し遂げられる。

 

 

一日1回・・・

内容はともかくとして

このブログの継続・・・

カレンダー上は、ずぅっと埋まっています。(笑)

元のブログのこの日から・・・

https://blog.goo.ne.jp/takasaki-pta-net/e/0a52804cec3d78cfe179e07b8fc798df

3937っていう表示が・・・

3937日間連続ですね。(@_@)

もう少しで4000日?(4000回?)

 

成功と言うゴール?

成功というモノは?

見えないかもしれませんが・・・

もともと日記というモノが三日坊主だった私??(笑)

我ながら?

頑張っているなぁって思います。

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

 

さて・・・

『思い出』シリーズ第45弾♪

安西先生・・・

やはりいつみてもいいですねぇ(笑)

 

20161221 ”縁とタイミング”・・・いろいろな講師との出逢い!?ちょっと思い出話を・・・

20161215 ライバルは自分自身の”こころ”・・・安西先生の言葉を思い出しました。(@_@)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180325 『思い出』シリー... | トップ | 20180327 ”家づくり”系のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年自身の思い・・・」カテゴリの最新記事