PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100703 PTAバザーまでカウントダウンあと1日・・・備忘録市P連の決断

2010-07-03 03:35:22 | 雑感・・・・
毎日毎日頑張る 
  あなただから
 しんどい時は 
  しんどい顔
 悲しいときは
  悲しい顔
してもいいんだよ

これが三日目の今日の言葉です。

いろんな顔・・・
いろんな想い・・・
いろんな感情・・・

その過程には、いろいろ・・・ある。
喜怒哀楽・・・
その感情や想い・・・
素直に表現!?
素直に伝達!?

そしてそれを分かり合える!?
そんな環境・・・
そんな仲間・・・
そんなつながりが◎ですね。

そして・・・
最後に笑顔で・・・
しめくくる!?
そんな笑顔が最後のご褒美!?
そんな笑顔をキーワードにしたつながりが◎ですね。

さて・・・
明日は、いよいよPTAバザー
昨日は、バザー提供品の受入れのお手伝いを少ししました。
テントや机、綿がしき、フランクフルト様の鉄板もお借りしました。
そして、今日は設営日です。

中には、しんどい人も・・・
中には、悲しい人も・・・
今現在は!?・・・
時には・・・
でもこれが明日の今頃は・・・

安堵の笑顔!?・・・
達成感の笑顔!?・・・
そんな笑顔に包まれているのかなぁって思います。
ん?
今が午前3時25分・・・
明日の今頃は、まだ設営が終わってこれからですね。(苦笑)

明日の夜・・・
充実感と達成感を味わいながら・・
語り合いながら・・・
杯を交わしているのかなぁ!?・・・って

今現在は・・・昨日の続きの妄想劇場が届きません。(笑)
明日は、妄想劇場が現実に!?
それには、今日が・・・・
それには、今が・・・
今というときを大切にしながら・・・

いろんな想い・・・
いろんな感情・・・・
本音でのぶつかり合い!?がいいですね。・・・・

昨日、市P連の本部役員会議も開催されました。
この協議?審議事項の話は・・・また後日・・・
笑顔でって言う部分の話とはちょっと違う次元の話に・・
今日は備忘録的に市P連での決断・・・とだけ入れておきます。

勝手にカウントダウン・・・
PTAバザー開催まであと1日です。
もうひと踏ん張り・・・・
いってみますかねぇ!!(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100702 PTAバザー・・・... | トップ | 100704  PTAバザー妄想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事