PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111219 本番さながらのリハーサル!?・・・美味しくて楽しい時間でした。(*^_^*)

2011-12-19 06:01:00 | 観音山コミュニティクラブ

約束は、守れると決心の

つくこと以外してはならぬ

 

約束を必ず守る人は、大きな宝を手にする。

信用ほど有難いものはない。

信頼ほど心強いものはない。

 

 

約束・・・

約束をする時には、決心が必要だ!ってことですね。(*^_^*)

ふと思うに・・・

時間に関する感覚?

携帯電話の登場から時間を守る!?という部分の意識の低下が??

遅れるいいわけが出来てしまう??便利な道具となっている??(苦笑)

いかがですか?大丈夫ですか?(((^^;)

 

さて・・・

観音山コミュニティクラブ事業の事前準備会議&リハーサル

パスタのある街KATAOKA♪体感事業・・・

練習メニュー・・・

役割分担をして・・・

セモリナ粉100%(パスタマシーン使用)

セモリナ粉50%・薄力粉50%のハーフチーム(同上)

同じ割合で麺棒と押し板を使用した完全手打ちコース・・・

ニョッキ&ラビオリチーム・・・等々に分かれて

 

23日の本番に向けて・・・

実践的な制作?に入りました。

フェイスブックでその様子をレポートしていこうと思っています。

先ほど画像の整理が終わりました。()

 

さてさて・・・

このパスタのある街KATAOKA♪体感事業・・・

23日・・・楽しい時間になりそうな予感がビンビンです。()

今日の画像は、完成品を美味しく戴いているところです。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111218 パスタ♪パスタ♪♪パス... | トップ | 111220 パスタつくり(パス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事