PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150326 ご縁とタイミング♪・・・新しい挑戦!?・・・変化の年です。

2015-03-26 06:08:21 | 2015 自身の思い

思い切って捨てると、

かえってわが身にもどってくる

 

見返りを予想した言動は、純度が落ちる。

それでは人は動かない。心に何も持たない時、

自体は思わぬ方向へ好転していく。死蔵した物は、悪臭を放つ。

思い切って整理すると、空気は変わる。

本当に必要な物が手に入る。

 

空気?

環境?

“こころ”がまえ?

いい“気”の流れがいいんでしょうね・・・

過日の収納セミナーには刺激を受けました。

(レポートはこちら・・・第一弾・・・

20150323 ”いえづくり”の中でのキッチン廻りの三角関係!?のいいあんばい??(笑)

早速、次のアクションを起こしました。!

熱い気持ちの内に県内でやっているモノを探し出して・・・

その日の内に申し込みまでしました。

今までとは違った視点からのアプローチでのセミナー?

人生観や人との関わりに変化を起こすことが出来るのでは??って(期待(@_@))

これも一つの自身の新しい?気の流れへの挑戦?なのかなぁって思います。

 

2015年・・・

変化の年になりそうです。

同時に挑戦の年にも・・・

昨年中にもそのような思いでアクションを起こし始めました。

もう一つのブログを始めたり・・・

結果、それを断念する形になりました。

そして、今・・・

違う形での挑戦が始まっています。

いつも言っている『縁とタイミング』・・・そのご縁とタイミング・・・

これだけ急激に変化するのか?という勢いで激動の日々になっています。

半年後、一年後には、その結果も成果として見えてきているはずです・・・

今のご縁を大事にしながら改めましてよろしくお願い致しますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150325 涙の卒業式の話題... | トップ | 20150327 学びの言葉・・・“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事