PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20141015 整理!? (あっ、10月15日は次男君の誕生日でしたね・・・)

2014-10-15 23:59:59 | 地域の事(行事・防犯いろいろ)

金銭は持ち主の

          心を反映する

 

喜んで支払い、妥協なく請求する。

ムダに使わず、大切に扱う。

そうした人はお金に困らない。

 

PTA談義がその61まで行って・・・

20140828 PTA談義その61 PTAという組織の役員決め話・・・パート22 PTAの不思議?

元気のある街・KATAOKA♪の流しパスタでギネスに挑戦話へ

20140829 元気のある街・KATAOKA♪体感事業!・・・流しパスタのスピードレーン用足場が登場!?

それから8月の振り返りレポートをしながら・・・

20140905 8月の振り返りレポート その5 朝の会話(外は雨)・・・”天気は気合い!”の実践(笑)

観音山コミュニティクラブ話へ・・・

20140910 観音山コミュニティクラブ10年前の初年度報告書(振り返りレポートその10?)

20140914 8月30日『ギネスに挑戦!?』の記事が読売新聞さんに掲載されました。

そこから地域の運動会話に・・・

20140919 資料つくりの日々 10月の第1週は地域の大運動会(部門長)が・・・①

それで育成会話へ移行し・・・その10

20140928 育成会復活話を断念!? でも上毛かるたへの思いは・・・その⑩

P(パッと)T(楽しく)A(明るく)のキーワードで番外編へ⑦

20141005 P(パッと)T(楽しく)A(明るく)談義にお付き合い『ありがとうございました。』番外編⑦

そこから第25回高崎マーチングフェスティバル記念大会話へその⑤

20141014 戴いたメール・・・”こころ”を感じることが出来て・・・涙です。 その⑤

 

日々の事を書いている日記ではないので(元々はそうだったんですが(苦笑))

どうも話があちこちに飛んでしまってすみません・・・

日々の事を忘備録的に書いていると日付もしっかりしていいんですが・・・

最近特にこんなスタイルが定着してしまって読みにくくてすみません・・・

 

あの話はどうなったんだ!?その続きは?そうこうしている間に次の事業が・・・

10月・・・10月っていつものことながらイベントが集中するシーズンです。

話があちこちに飛んでしまっているので・・・

ここで何が途中になっているのか一度整理をしておきたいと思います。

中途半端?尻切れトンボ系のモノはもう一度再開しないといけない??ですよね(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141014 戴いたメール・・... | トップ | 20141016  観音山コミュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事(行事・防犯いろいろ)」カテゴリの最新記事