PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140914 8月30日『ギネスに挑戦!?』の記事が読売新聞さんに掲載されました。

2014-09-14 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

知ることは愛の端(はじめ)

 

相手の話に耳を傾ける。もっと詳しく

調べてみる。人も物も、

知れば知るほど愛情が湧く。

 

2014・08・30

私達の挑戦は終わりました。

流しパスタでギネスに挑戦!?

そんなお題を掲げて・・・

観音山コミュニティクラブの10周年企画として

高崎市立片岡小学校の祝創立140周年企画として

 

元気のある街・KATAOKA♪第1弾は終わりました。

音楽のある街KATAOKA♪

パスタのある街KATAOKA♪

と銘打ってここ数年観音山コミュニティクラブは汗を流してきました。

その前は・・・

竹取りソーメン物語シリーズもあって・・・

 

今回のこの企画はそういった活動のノウハウの集大成でもあった??

出来る人が・・・

出来る時に・・・

出来る事を・・・

それをちょっと欲張って??(笑)

そんな企画だったのかなぁって思います。

 

一歩を踏み出す・・・

もうちょっと踏み込んでみる?

ちょっと新しい事へ挑戦!?

そんな一歩やちょっとでいいのかなぁって・・・

それが“元気”を創りだすエネルギーになるのかなぁって・・・

地域のoyajiやobasannが自ら汗を流して・・・

本当はもっともっと挑戦意識を持って臨みたかったっていう思いもあります。

私はこのもうちょっとっていう思いが次へのステップなのかなぁって・・・

じゃあ次の一歩は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140913 『ギネスに挑戦す... | トップ | 20140915 事業との関わり・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事