PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140910 観音山コミュニティクラブ10年前の初年度報告書(振り返りレポートその10?)

2014-09-10 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

やるときは、

   ひとつずつ

 

焦っても、急いでも

できることはひとつ。

息を整え、集中しよう。

 

 

平成16年度の報告書・・・

記録に残すって大事ですね。

昨日の新聞記事の件も載っていますが・・・

10年前・・・

本当に懐かしいです。(笑)

 

流しソーメン・・・

まさに観音山コミュニティクラブの原点だったんですね。(●^_^●)

 

その観音山コミュニティクラブの10周年・・・

やはり、“ソーメン”をキーワードにして!?って

なりますよねぇ(笑)

 

結果・・・

ギネス記録担当者からの報告が・・・

流しソーメンでのギネスの記録は3000m越えですよって・・・

 

でもその時点での感覚?

正直(今だから言えますが(笑))

3000mって観音山から流してくるとどこまで行くんだろう??って(笑)

もしかして??

観音様のふもとのこの地形って・・・

行けるのでは??って(本気で思っていました(笑))

流しソーメンでギネスに挑戦!?

この時点では私の“こころ”の中ではGO!!でした。(苦笑)

それを観音山コミュニティクラブの会議にかけました。

会議の結果は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140909 観音山コミュニテ... | トップ | 20140911 9月11日は結婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事